もふ食べ物ブログ

夫婦2人。食事。くらし。おでかけ。

【2024年】久世福商店の店舗限定福袋『黒龍』ゲット!どのくらいお得?予約・受け取り方法・中身を紹介!

こんにちは!もふです。

もうすぐ2024年が始まりますね!

 

みなさんは、福袋を購入しましたか?

私は、『久世福商店』『ミスタードーナツ』の福袋をゲットしました!

 

他にも、カルディの食品福袋を受け取りに行く予定です✨

 


 

今回の記事では、久世福商店の福袋『黒龍』について以下のことについてお伝えします。

  • 福袋の種類
  • 福袋の中身
  • 予約方法
  • 受け取り方法

どのくらいお得なのかもお伝えします!

 

 

気になる方は、ぜひ読んでみてくださいね😊

 

 

 

福袋について

福袋の種類



久世福商店の店舗限定福袋は以下の3種類です。

  • 黒龍・・・3,000円(税込み)
  • 赤龍・・・5,000円(税込み)
  • 白龍・・・7,000円(税込み) 

食品の他、「赤龍」には3,000円分、「白龍」には4,000円分の特別値引き券が入っています。

すべての福袋に共通しているものは、「10周年限定 万能だし」。久世福商店10周年限定商品です。

 

また、「赤龍」はオリジナル不織布バッグに、「白龍」はオリジナルトートバッグに商品が入っています。

 

看板商品や話題の商品、こだわりの商品が楽しめ、特別値引き券が入っていたりと3種類特徴さまざま。お好みによって選べます!

気になる商品を食べられるチャンスですね✨

 

福袋『黒龍』に入っているもの

 

福袋『黒龍』に入っているものはこちら!

 

 

看板商品の「万能だし」や、「七味なめ茸」「いぶりがっこタルタル」などの人気商品がつまった福袋です。

 

 

3つの福袋のなかで黒龍にだけ、ポロショコラが入っています。”ラグノオささき”とコラボした商品です。

私はポロショコラが気になっていたので、この福袋にしました!

 

どのくらいお得?

 

どのくらいお得なのか調べてみました!

 

黒龍

 

3,000円の福袋で、なんと!3,994円分も入っていました😆✨

994円もお得でした!!

 

赤龍

 

赤龍は5,000円の福袋なので、1,459円お得!

 

白龍

 

白龍は7,000円の福袋なので、2,170円お得!

 

どの福袋もとってもお得ですね!

 

予約について

日程

予約は、2023年12月1日(金)~

予定数に達し次第終了。

 

予約方法

予約は、久世福商店の店舗にて行います。

福袋の種類、受取り日を選択し、申込用紙に名前・電話番号を記入後、支払いをしたら予約完了です。

 

予約完了後、引換券をもらいます。

⚠️福袋を受取るときに必要なので、無くさないようにしてくださいね!

 

当日店頭販売もあり

予約ができなかった場合、当日店頭販売もあります。

発売日は、初売り初日になるかと思います。

 


 

2024年1月1日の夕方ごろ、店舗に行ってみたところ、、、

『赤龍』、『白龍』は売り切れてしまっていましたが、『黒龍』は10袋くらい残っていました!

 

一般販売で購入される方は、発売日初日の早めの時間に来店することをおすすめします✨

 

受け取り日について

受け取り日は、2023年12月下旬ごろ。

店舗により異なります。

 

わたしが行ったお店では、12月25日から受け取りが可能でした。

 

日本最大級のまなびのマーケット

 

福袋の情報まとめ

久世福商店の福袋情報のまとめがこちら!

 

 

2025年の福袋も楽しみですね😆✨

 

日本最大級のまなびのマーケット