もふ食べ物ブログ

夫婦2人。食事。くらし。おでかけ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【HUAWEI】brand8 ”高速充電”検証! 実際何分で充電できる?

こんにちは!もふです。 去年の年末ごろから、【HUAWEI】という会社の「brand8」というスマートウォッチを使いはじめました! 使いはじめて 充電が完了するまでの早さ にとても驚きました✨ 【HUAWEI】「brand8」の公式ホームページには 『高速充電対応』 45…

【知多郡美浜町】海鮮・お菓子・絶景 1日ドライブデート🚗 コース・費用など詳しくレポ!

こんにちは、もふです。 私たち夫婦2人は、3月上旬に愛知県知多郡美浜町へ1日ドライブデートしてきました BBQで新鮮な海鮮をお腹いっぱい食べたり、絶景を眺めたり、お土産で和菓子やおせんべいを買ったり♪ 1日美浜町を満喫できました 今回の記事では、…

【魚太郎】浜焼きBBQ行ってきた!予約・混み具合・費用など詳しくレポ!

こんにちは、もふです。 先日夫婦2人で、愛知県知多郡美浜町にある『魚太郎本店』で浜焼きBBQをしてきました✨ 施設には、BBQに必要な道具が準備されており、新鮮な海鮮も販売されているので、手ぶらで行き、BBQが出来る施設でした! 手ぶらOKな手軽さ!新鮮…

【東別院】なごや焚火イベント!混み具合・雰囲気・食事&キャンプ未経験で大丈夫⁉詳しくレポ♪

こんにちは!もふです。 私は3月1日に名古屋で行われた『焚火イベント』に参加しました。 【東別院】という愛知県名古屋市中区の街中にあるお寺で行われた、『URBAN NIGIT OWL(アーバンナイトアウル)』というイベントです♪ 私は今回はじめてこのイベント…

【HUAWEI】brand8 バッテリー検証!1週間使い続けられる?最長どのくらいもつ?

こんにちは、もふです。 わたしは最近、HUAWEIの『brand8』というスマートウォッチを使い始めました。 https://a.r10.to/hNfDX7 こちらのスマートウォッチの商品説明にはバッテリーについて 通常使用の場合 14日間 ヘビーユース※の場合 9日間 と記載され…

野菜きらいでも食べられる!?すぐ出来『ミートソース』レシピを紹介!【月2万5千円】食費&食事記録 2/5~2/11

こんにちは、もふです。 わたしたちは、月の食費2万5千円で暮らす夫婦です。 毎日献立を考えるのって、大変ですよね 私も食費を2万5千円に抑えながら、満足できるごはんに! と思い、献立に悩まされています \ 同じように食費・献立に悩む人に向けて /…

野菜たっぷり!温まる!簡単『中華丼』レシピを紹介!【月2万5千円】食費&食事記録 1/22~28

こんにちは、もふです。 わたしたちは、月の食費2万5千円で暮らす夫婦です。 毎日献立を考えるのって、大変ですよね 私も食費を2万5千円に抑えながら、満足できるごはんに! と思い、献立に悩まされています \ 同じように食費・献立に悩む人に向けて /…

ガツンと美味しい!ご飯進む!『味噌鍋』レシピを紹介! 【月2万5千円】食費&食事記録 1/15~1/21

こんにちは、もふです。 わたしたちは、月の食費2万5千円で暮らす夫婦です。 毎日献立を考えるのって、大変ですよね 私も食費を2万5千円に抑えながら、満足できるごはんに! と思い、献立に悩まされています 同じように日々の献立や食費に悩んでいるかた…

ふるさと納税。ボリュームたっぷり!ジューシーな『手羽先餃子』を紹介! 【月2万5千円】食費&食事記録 1/8~1/14

こんにちは、もふです。 わたしたちは、月の食費2万5千円で暮らす夫婦です。 1週間の食費&食事記録(朝と夜)を紹介します。 今回は、1/8(月)~1/14(日)の記録です。 おすすめのふるさと納税返礼品『手羽先餃子』を記事の最後で紹介しています! 月曜…

レンジで簡単絶品!『みたらしもち』レシピ紹介! 【月2万5千円】食費&食事記録 1/1~1/7

こんにちは、もふです。 わたしたちは、月の食費2万5千円で暮らす夫婦です。 1週間の食費&食事記録(朝と夜)を紹介します。 今回は、1/1(月)~1/7(日)の記録です。 レンジで完成する簡単!『みたらしもち』レシピを、記事の最後で紹介しています! …

【2024年】ミスタードーナツ福袋ゲット!予約・受け取り方法・中身を公開!

あけましておめでとうございます! もふです。 皆さん、今年は福袋を購入しましたか? 私はことし、カルディ・久世福商店・ミスタードーナツの福袋をゲットしてきました。 『久世福商店』『カルディ』の福袋についてはこちらにまとめています^^ mofrabbit.…

【2024年】カルディ食品福袋ゲット!いくらお得?抽選申し込み・受け取り方法・中身を公開!

あけましておめでとうございます! もふです。 皆さん、今年は福袋を購入しましたか? 私はことし、カルディ・久世福商店・ミスタードーナツの福袋をゲットしてきました。 『久世福商店』の福袋についてはこちらにまとめています^^ mofrabbit.hatenablog.c…

つつむ必要無し!簡単『とん平焼き』レシピ紹介! 【月2万5千円】食費&食事記録 12/25~12/31

こんにちは、もふです。 わたしたちは、月の食費2万5千円で暮らす夫婦です。 1週間の食費&食事記録(朝と夜)を紹介します。 今回は、12/25(月)~12/31(日)の記録です。 包まないで完成する簡単!『とん平焼き』レシピを、記事の最後で紹介しています…

【2024年】久世福商店の店舗限定福袋『黒龍』ゲット!どのくらいお得?予約・受け取り方法・中身を紹介!

こんにちは!もふです。 もうすぐ2024年が始まりますね! みなさんは、福袋を購入しましたか? 私は、『久世福商店』『ミスタードーナツ』の福袋をゲットしました! 他にも、カルディの食品福袋を受け取りに行く予定です✨ 今回の記事では、久世福商店の福袋…