もふ食べ物ブログ

夫婦2人。食事。くらし。おでかけ。

【2024年】カルディ食品福袋ゲット!いくらお得?抽選申し込み・受け取り方法・中身を公開!

 

あけましておめでとうございます!

もふです。

 

皆さん、今年は福袋を購入しましたか?

私はことし、カルディ・久世福商店・ミスタードーナツの福袋をゲットしてきました。

 

『久世福商店』の福袋についてはこちらにまとめています^^

mofrabbit.hatenablog.com

 

 

カルディの食品福袋は、4年間応募し続けましたが当たらず。。。今年やっと当選しました😆✨

新年早々受け取ってきましたよ~!

 

日本最大級のまなびのマーケット

 


 

今回の記事では、カルディ食品福袋について以下のことをお伝えします。

気になる方は、ぜひ読んでみてください^^

  • 福袋の中身
  • いくらお得?
  • 予約
  • 受け取り方法

 

 

福袋について

 

福袋は、1つ税込み4,500円。

カルディのチャック付きバッグに商品が入っています。

 

福袋の中身

福袋には計21点も商品が入っていました!(バッグも含めて)

 

中身の詳細がこちら!

 

 

 


お菓子・食品・飲み物。食べたことがある商品から、初めて見る商品までさまざまなものが入っていました。

普段自分では買わないものにも挑戦できてうれしい😊

気に入ったものがあれば、また購入しよう!

 

気になる商品

 

福袋のたくさんある商品のなかでも気になる商品がこちら。

 

ボンゴレビアンコの他、リゾットやパエリアもできるらしい😋✨

 

💡福袋に入っていたパスタは魚介類と相性が良いらしいので、さっそく作れる✨

 

いくらお得?

1つ4,500円の福袋。

21点もの商品が入っていますが、どのくらいお得なのか?調べてみました!

 

各商品の価格はこちら。

 

 

 

 

福袋の商品21点の合計は、、、

なんと10,380円!!

4,500円の福袋なので、5,880円もお得でした😆

 

とってもお得で大満足です✨

 

 

抽選について

抽選申し込み

カルディの食品福袋は、抽選申し込みをし、当選すると福袋を購入することができます。

 

 

抽選申し込みは、申し込み期間2023/11/22(金)~12.5(火)に公式アプリから予約します。

予約時に、商品と受け取り希望店舗を選択し申し込み完了です。

 

抽選結果は、2023/12/15(金)に公式アプリで確認します。

アプリのホーム画面にある「申し込み済みボタン」をタップすると確認することができます。

 

受け取り

受け取り期間は店舗により異なります。

私が選択した店舗の受け取り期間は、1/1~1/3でした!

 

受け取るときには、レジで当選画面を提示し、QRコードを読み取ってもらいます。

会計後、受け取ります✨

 

日本最大級のまなびのマーケット

福袋の情報まとめ

カルディの食品福袋の情報まとめがこちら!

 

 

2025年の福袋も楽しみですね~!

 

日本最大級のまなびのマーケット

 

おすすめの関連記事

 

mofrabbit.hatenablog.com

mofrabbit.hatenablog.com

mofrabbit.hatenablog.com