もふ食べ物ブログ

夫婦2人。食事。くらし。おでかけ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【月2万5千円】食費&食事記録 ”ワンパン”ビビンバ簡単レシピを紹介! 11/13~11/19

こんにちは、もふです。 月の食費2万5千円で暮らす夫婦の食費&食事記録(朝と夜)を紹介します。 今回は、11/13(月)~11/19(日)の記録です。 フライパンひとつで作れる簡単ビビンバレシピを最後に紹介しています! 野菜とお肉を一緒に作れますよ!! …

【100均】シンク扉裏の収納。狭い賃貸キッチンに収納スペースを増やす!!

こんにちは、もふです。 今回は、観音開きのシンクに最適な収納方法について紹介します! 観音開きのシンク下や、狭いキッチンでこのようなことで困っていませんか。 どこになにがあるか分からない 奥にある物を取り出すのが大変 私は現在賃貸に住んでおり、…

【月2万5千円】食費&食事記録 業務スーパーのおすすめ商品を紹介! 11/6~11/12

こんにちは、もふです。 月の食費2万5千円で暮らす夫婦の食費&食事記録(朝と夜)を紹介します。 今回は、11/6(月)~11/12(日)の記録です。 業務スーパーのおすすめ商品も紹介しています! おすすめの関連記事 実際使ってみてよかった商品を紹介してい…

【月2万5千円】食費&食事記録 おすすめ『カレー鍋』レシピも紹介! 11/1~11/5

こんにちは、もふです。 月の食費2万5千円で暮らす夫婦の食費&食事記録(朝と夜)を紹介します。 今回は、11/1(水)~11/5(日)の記録です。 おすすめの関連記事 実際に作って美味しかった、おすすめレシピを紹介しています! 【スパイスカレー】初めて…

コスパ◎『ダイニングテーブル』など~10月買ってよかったもの~

こんにちは。もふです。 今回は10月に買って良かったものを3つ紹介します。 ナチュラルデザインで低価格、コスパ◎ダイニングセットなど! 先月に引っ越しをしたため、今月は家具など大きなものを購入する月になりました この記事はこんな人におすすめです…