もふ食べ物ブログ

夫婦2人。食事。くらし。おでかけ。

パラパラ!がっつり!絶品『チャーハン』の簡単レシピ紹介 【月2万5千円】食費&食事記録 12/11~12/17

 

こんにちは、もふです。

わたしたちは、月の食費2万5千円で暮らす夫婦です。

1週間の食費&食事記録(朝と夜)を紹介します。

 

今回は、12/11(月)~12/17(日)の記録です。

 


 

パラパラ!がっつり満足な絶品『チャーハン』レシピを、記事の最後で紹介しています!

初めて自宅で美味しいチャーハンが作れて、旦那さんにも大好評だったレシピです!

気になる方は、ぜひ読んでみてください

 

 

 

 

 

我が家のルール

 

我が家について

  • 夫婦二人暮らし
  • 夫 会社員
  • 妻(私) パート
  • 賃貸暮らし

 

食費のルール

 

  • 食費 月2万5千円
  • 朝と夜ごはんの食費
  • 外食費は含まない
  • 調味料、お米代は含まない

食費&購入品

 

12/11(月)~12/17(日)1週間の食費合計は、5,453円でした。

 

12月の食費は現時点で、12,165円です。

 

購入品

 

 

 

 

 

食事記録

12/11(月)

 

 

 

夜ごはんのチャーハンは美味しかった😋✨

がっつり!美味しい!パラパラチャーハンです!!

 

\チャーハンのレシピはこの記事の最後で紹介します/

 


 

12/12 (火)

 

 

 


 

12/13 (水)

 

 

 

 


 

12/14 (木)

 

 

 


 

12/15 (金)

 

 

夜は、帰りが遅くなってしまったので食べていません。

 


 

12/16 (土)

 

 

 

 


 

12/17 (日)

 



夜は、外食でした!

 

旦那さんに好評!絶品『チャーハン』レシピ

 

おすすめの『チャーハン』レシピはこちら!

RINATY(りなてぃ)さんの「ねぎ塩豚カルビ炒飯」というレシピです。

 

【ねぎ塩豚カルビ炒飯】食材3つ☆男子が喜ぶ!
 
食材3つで作れてガッツリおいしいねぎ塩豚カルビ炒飯です♡とっても手軽に作れ、満足感もありますよ~♪めちゃめちゃ美味しいと我が家でも大人気の炒飯レシピです(*ノωノ)男子や食べ盛りのお子様におすすめです(^^)/

 

家でチャーハンを作ると

べちゃっとしまったり、味がなにか物足りなかったり。。。

「お店の方が美味しいな」

と感じることはありませんか?

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

今まで私もそう感じ、お家で作る回数が少なかったんです。

ですが、このチャーハンではじめて美味しい!と思えるものが作れました!

パラパラにできてとても美味しかったです。

 

がっつりな味付けで、旦那さんにも好評でした😊✨

 

ぜひ、作ってみてください!

 

まとめ

今回は、12/11~12/17の食費&食事記録、絶品『チャーハン』レシピを紹介しました。

チャーハンは、食材3つでできる!がっつりレシピです。

ぜひ、作ってみてくださいね!!

 


 

献立は、こちらの料理本を参考にしています。

簡単にできる節約メニューがたくさん載っていて、とても助けられています✨

毎日のごはん作りの参考にいかがでしょうか^^